

トナメ優勝しますた!!!!

なんと!トーナメント(スティール)で優勝しました!!
今度はほかのモードで優勝しようねw優勝!

いんぺ死亡のお知らせ

またPC禁止
誰か時々か回線が切れる原因を突き止めてくれればできるけどね^p^

インペ復活致しました

一週間ほどINできなかったけどやっとできるようになりますた。
またできなくなるかもだけど^p^

初戦敗退(笑)

トーナメント初戦敗退wwwww
昨日の反動ktkr

祝!トーナメント2位!

昨日のトーナメント(戦術)で一回目と3回目に出場して
なんと!
2位になりました!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratulations。*゚ヽ('д'o)
次回は優勝目指してがんばろう!

Live Clock 函館

今の函館
プロフィール

Imperatol

Author:Imperatol
Freedom☆emperors現クランマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

小型mp3プレイヤー(改)
